2005年05月21日

今日はお父ちゃんがいる!
、、、と言う事は
アタシはどこかに遊びに
連れて行ってもらえる~♪♪


と、人間様が朝ご飯を
食べ終わった頃になると

人が動く度に おメメきらきら~ で
「行くの? 行くの??」
と、訴えかけてくる。

今日も、お父ちゃんに向かって
ダッシュして来て
お散歩のオネダリ~♪

05-211.jpg


(@'ω'@)ん?
VIVIちんが 旦那様よりも
大きいのは なぜ~??

05-212.jpg
答え : ソファの背もたれに立ってるから。

ソファの後ろに立つ旦那様に
少しでも近付きたくて
背もたれによじ登り 立ち上がって
抱きつくVIVIちん。

落ちないように 気をつけてね ^^;

さて、ご要望にお答えして
お散歩へGO~♪

今日の公園は、沢山のワンコ達で
あふれかえってた。
全部で 20頭近くいたんじゃないかなぁ~?

でも、VIVIちんは
み~んなに上手にご挨拶して
走ったり クンクンしてたり
ワンコウォッチングしたりして
難なくクリア!

今日も 楽しくお散歩を終える事が
出来ました~ ヽ(*^^*)ノ

帰ってくると、洗面所で
お水がもらえるのを待つVIVIちん。

05-213.jpg
早くちょうだ~い♪ のVIVIちん

話は変わって・・・

今朝は嬉しい事があった。

私が起きて リビングに行って
ソファに座っていると
隣りに来てオスワリをしたVIVIちん。

ナデナデしてたら

ウゥゥゥゥゥ~~~~ 怒

と、お怒りの様子。

それでも、気にせずに
ナデナデしてたら
唸りながらも腰が砕けて来た
と思ったら

そのまま 横になって
オマタを広げて お腹を出した。

!!!

唸りながらだし、鼻にはシワが
寄っちゃってるけど
お腹出してるよ~!

イヤな事をされている時に
お腹を出して
「もう止めて下さい。」
と、アピール出来るようになったなんて
VIVIちん スゴイ!!

と、ちょっと感動したのであった。

そして 夜には今日の
もう1つの嬉しい事が・・・♪

私の 何十何回目かのお誕生日のため
旦那様が お寿司を食べに
連れて行ってくれるらしい~!

お寿司が食べられるなら
1年に数回お誕生日があってもいいナ (‾∀‾*)


at 21:10│

この記事へのコメント

1. Posted by イチ   2005年05月24日 03:07
おお~ キョさん誕生日ですか。オメデトウ。実は私もです。
そして もうあんまり嬉しくないので ネタにしないお寿司くれるならネタにするけどねっ。
ところで・・・ViViさん 凄いよー。
20匹わんちゃんのご挨拶。尊敬
2. Posted by キョ   2005年05月24日 10:22
ichiさ~ん
おぉぉぉ、おめでとうございます~
え? もしかして、同じ日??
私は 「オメデトぉ~!」と乾杯 が出来る場面はいつ何時でもウェルカムなので、いまだに誕生日嬉しいのだった~(‾∀‾*)イヒッ♪
ハービーさん、近頃どうかなぁ~?
自転車で走ってる時は大丈夫だった~!
ってお話はこの間読んだよ~♪♪
何にしろ、ワンコが楽しきゃ それでいいよね