2005年04月30日

今日はお友達に
誘ってもらって、中日クラウンズ
って、ゴルフのとーナメントを
見に行く事になった。

もちろん、VIVIちんはお留守番。


ゴルフ場って、グリーンばっかりだし
開放してくれるのであれば
ゼヒゼヒ VIVIちんをつれて
お散歩に行きたいところなんだけどねぇ~ ^^;

さて、迎えに来てくれると言う
友人を待つ間、支度をしたり
していると、自分も絶対に
連れて行ってもらえると
勘違いするVIVIちん。

04-301.jpg
VIVIちん : 行くんでしょ?

04-302.jpg
VIVIちん : え? え??
フセしたら連れてってくれるの~?♪♪


いえいえ、誰もそんな事は
言っておりません。

あなたはお留守番です。

と、何度言っても聞く耳もたず。
旦那様のところに行って
「お留守番だよ!」って言われると
私の顔を見て

「違うよね?」

と、問いかけ
私にも 「お留守番!」と言われると
旦那様に抱きつき鼻鳴き・・・ ^^;;

大興奮のままのVIVIちんを
このまま置いて行くのが不安・・・
帰って来たら 嫌がらせの嵐だったら
どうしよう~ (TT)

と、かなり心配になりながら出かけた。

今日は、かなりの晴天。
と言うか

暑い~~~!!

外で立って見ているのに疲れて
友人とともに、休憩場所へ。

そこで、こんなもの発見~!

04-303.jpg
モリゾー・キッコロの
ゴルフキャップで
横には「THE CROWNS」の文字。
今年だけだよぉ~!
の呼び声に、友人がお父上用にご購入 ^^


クラウンズの楽しみは
なんと言っても

「牛串」と ビール。

牛串は ¥700 もするんだけど
たぶん、全部で100g以上はあるし
変なステーキハウスのお肉よりも
美味しい~!! と、思っている。

この間、高山で食べた
飛騨牛の牛串よりも美味しかった!

明日は最終日、行かれる方はぜひ・・・♪

さて、ほとんどコースをまわらず
牛串とビールを満喫して
帰って来ると・・・

おりこうさんにお留守番出来たみたい!
デカしたVIVIちん~ 祝

そして、この間買ったスヌードが
届いていた~ヽ(*^^*)ノ
だーまま、ありがとう~♪

だーままのショップは コチラ

04-304.jpg
小さくて良く見えないけど
てんとう虫柄なのだ♪


もう1つ、淡い紫ストライプ柄も
購入した。

スヌードが新しくなると
お散歩が楽しくなるねぇ~♪♪

と、早速お散歩に出かけたら・・・

あ~づ~いぃ~~~ 汗

最初はウキウキ走っていたVIVIちんも
折り返し地点を過ぎると
トボトボ・・・。

あぁ~、夏が近付いてきてるなぁ~。
去年は フラフラになりながら
お散歩したっけ・・・。
夕方でもそんな感じだったんだから
昼間はどうなる事やら (´Д`) =3 ハゥー

VIVIちんのためにも
私のためにも、今年は涼しく
ありますように~!


at 17:17│