2005年04月26日

なんだかちょっと
ビミョーーーなお天気だけど
VIVIちんの運動&シャンプーに
ドッグランに行く事にした。

ランに着いて、広場に行くと
恐いと吠えてしまうダックスちゃんが・・・


VIVIちんと同じような
「恐いから、吠える」って子同士は
なかなかお近づきになれないのよねぇ・・・

案の定、VIVIちんも吠えて
追い掛け回して
「キャーン!」とか
言わせちゃうし、いや困った ~(-゛-;)~

やっと引き離して 遠く離れたところで
遊んでたんだけど、ダックスちゃんが
飼主さんから少し離れたところへ
移動した瞬間に
ダックスちゃんに向かって
大爆走~ ダッシュダッシュダッシュ

で、吠えながら ダックスちゃんを
鼻で転がしてて 結構あせっちゃった~(TT)

04-261.jpg
この直後に、ダックスちゃんを
襲いにダッシュしたのであった・・・。
目線の先にはダックスちゃんがいるはず 汗


こりゃ、絶対またやるに違いない・・・

何しろ、相手がVIVIちんに慣れる
事がなさそうなだけに
(当たり前だよねぇ~、恐がらせちゃったもん~TT )
またVIVIちんに向かって吠えてしまって
VIVIちんに火をつけてしまうだろう。

せっかく遊びに来てるのに
可哀想だから、VIVIちんは
先にシャンプーしてもらおう~っと!

と、さっさと広場を引き上げて
シャンプーしてもらった。

待っている間にジェニパパから
電話アリ!
近くまでいらっしゃる様子。
お会いする事になった キラキラ

本当はランで一緒に遊ぼうか~
なんて言ってたのに

みるみるうちに
お天気が崩れて来て、雨も降って
雷も鳴って 大変~ ヽ(@◇@)ノ

せっかく たくさん遊ぼうと思ってたんだけど
シャンプー後に 雨で濡れちゃった広場は
ちょっと・・・ ^^;;

ジェニ家のワン達も
濡れちゃうと辛いよねぇ~・・・

って事で、VIVIちんはシャンプーで
疲れちゃったからご帰宅。

ジェニ家のジェニちゃんとアンヌちゃんには
夕方 大きな公園で少し遊んでもらって
その後、ピクシー家の近くのカフェへ

そこで、ピクシー父 と まゆちゃんと
ピクシーに会えました~ 笑い

その後、蔵人家と合流して
親バカ 犬バカ お食事会~♪♪

食後には、蔵人君と杏奈ちゃんにも
会えた~ ドキドキ小

ワンコのお話をしていると
何時間あっても時間が足りないなぁ~・・・

今日は、本当に思いがけず
色々な方にお会い出来て
嬉しかったヽ(*^^*)ノ

ありがとうございました~ <(_ _)>

04-262.jpg
カフェでジェニ家を待ってるところ^^
カフェのお兄ちゃんに遊んでもらったよ~♪


at 23:03│お友達と♪ │

この記事へのコメント

1. Posted by ルークねぇ   2005年04月29日 21:52
ピクシーパパからみんなでお茶したって聞いたよ。楽しそうでいいな~
キョちゃん、連休はいかがお過ごし?
せっかくのお休みだし、お墓参りも兼ねて浜松においで~
2. Posted by キョ   2005年05月01日 10:43
ルークねぇ~
おぉぉ、聞いてたのね~ヽ(*^^*)ノ
久しぶりに会えて楽しかったよ~!
我家の連休はネェ・・・相変わらずべー様がお仕事お仕事お仕事なのだ~ ^^;
だから、ちょっと行けないかもしれない
また、時間作って遊びに行くよ~!