2005年04月25日

今日は私が忙しかったため
お散歩ナシ!!

の日と決定。

VIVIちんは、どちらかと言うと
体力的に疲れた時よりも
精神的に疲れた時の方が
復活が遅い。


精神的に疲れる・・・とは

一定時間以上テンションが上がっていたり
ちょっとドキドキ・・・な感じな
シチュエーションに一定時間以上いたり

そんな感じが 結構疲れるらしい。

昨日の 長時間の来客で
結構疲れたらしいVIVIちん。
朝ご飯を食べると、またさっさと
ハウスに入って行って、丸くなって寝ている。

だから、今日はお散歩いいや♪
ってな具合である ^^

ところで、、、VIVIちんの毛が
ボーボーになって参りました。

おヒゲものびのび・・・

明日、お天気が良かったら
ドッグランに行って
シャンプー & トリミング してもらおうかにゃ~♪

04-25.jpg
よく見えないけど、お口の周り
かなりのおヒゲちゃんです ^^;;


夕方あたりから、ヒマになって来たVIVIちん。
PCに向かう私のところに頻繁に

「遊んでぇぇぇえ~」

と、やって来る。

で、毛布を咥えてウロウロしては
イスに座ってる私のヒザや
ソファなんかで カラダを支えながら
毛布に ヘコヘコと
マウンティングをしている。

毛布を口にくわえて立ち上がり
前足で毛布を抱え込んで
ヘコヘコ・・・

そうすると、体のバランスが
美味くとれなくて
すぐにひっくり返っちゃうから

ソファの肘掛に アゴを乗せて
1人ヘコヘコをしていたり
私のところに来て、ヒザにアゴを
乗せてヘコヘコしたり・・・

毛布を服従させたいんだろうか???
まったくわからん。

04-252.jpg
その後、こんな場所で寝るVIVIちん。


at 22:13│