2005年04月23日

今日は街中にお買い物に行く日。
以前から、我家のリビングの
ライトを変えたくて仕方のない
旦那様が

「今日買いに行く!!」


と言うので、VIVIちんを連れて
お散歩がてら家を出た。

まずは、公園に寄って
お散歩~♪♪
今日はお天気も良くて
お昼過ぎの公園は家族連れでいっぱい!!

小さい子供達が 自転車に乗ったり
インラインスケートをしてたりして
VIVIちんをロングリードにするのは
ちょっとキケン・・・ ^^;

でも、走らせてあげたかったので
林間コースのような小道に入って
お散歩した ^^

04-231.jpg
近頃頭の白い毛が増えたVIVIちん。
毛量も増えて来て、嬉しいやら恐ろしいやら・・・^^;


とりあえず、ササッとお散歩を終えて
お買い物へGO~!

と、車に戻る途中に
満開の八重桜(かな??)を発見~♪

04-232.jpg
今年もVIVIちんのおかげで
たくさんお花見が出来ました♪♪


さて、その後 目的のお店へ向けて
出発~ ダッシュ

今日も、少し予想をしていた通り
決まらずに帰って来た。
これで、何回目だろう、ライト探しの旅は・・・

旦那様はこだわる男なのだ。

私に決めさせてくれるなら
10分もあれば選べるのに・・・。

と、毎回思う私。

でも
風来坊で即行動の私と
堅実、着実な旦那様
この組み合わせだから
思考が偏らなくて良いのだ!

と、毎回思ったりもする私。

旦那様が私の様な人だったら
我家は スナフキン的な生活を
してるかもしれないわ~^^;

その後、「肉が食いたい!」と言う
旦那様と かなり早目の夕食を取りに
ステーキハウスに入り

待ちくたびれちゃったVIVIちんを連れて
また、さっきの公園に戻って
遊んでから 帰って来た。

いや~、なんだか
半日で2日分くらい公園にいたなぁ~^^
花粉も下火になって来たし
やっとアウトドアが楽しい季節に
なって来たゾ♪♪


at 19:41│

この記事へのコメント

1. Posted by mina   2005年04月24日 17:21
ライト探しの旅、まだまだ続きそうね。
「これっ!」っていうのに出会った時って、
向こうからアピールしてくる気がします。
「何か」波長の一致を感じるというか・・
その手ごたえがないのよ、きっと。
もう一人の”こだわり屋”は
その様に分析致しましたが・・  ^^;
そうそう、おかげ様でやっと
携帯決まりました。変えました。
バッテリー消耗の心配から解放されて
嬉しぃ~ お手数おかけしました
ライト、いいのにめぐり合えます様に・・
2. Posted by キョ   2005年04月25日 00:14
minaさま~
そうそう、旦那様とminaサマは似ていころが多々アリ~プププッ (*^m^)o==3
私には「波長があう!」って感覚は分からないんだよねぇ~・・・
でも幸い 波長にこだわる人間に囲まれてるから、そう言う世界も理解できないでもない・・・と言うか、否定はしない・・・と言うか ^^;
まぁ、心ゆくまで探してもらえれば良いと思うわ~!!
ところで、携帯変えたんだネェ~!!
(やっと・・・!)
今度、それで写真撮って送る or blogに載せてよ~^^♪
3. Posted by ルークねぇ   2005年04月25日 22:06
ベー様もライト探しの旅に出てるのね?
ルークにぃもずーっと探してるよ。なんか、こだわる人だから、勝手にやって~って感じ
ワンコを飼ってから、公園とかに行く機会増えたよね。おかげで自然にふれあう機会が増えて、気持がゆったりするよ~
4. Posted by トモヲ   2005年04月26日 16:41
キョーちゃま、こんにちは。
旦那様、こだわり派なんだ~?
でも夫婦で違うタイプだと、ちょうどバランスがとれててよいよね?
ウチのように・・・・・ん?(笑)
ViViちん、白い毛がまじってきたん?
実はウチのショコラもなの!最近ミミゲに白い束っぽいものがでてきたような気がする。先週友達の家でみんなに「白髪が生えてきた犬」って言われてた・・・(--;)
5. Posted by キョ   2005年04月26日 23:32
ルークねぇ~
そうそう~! わかるわかる~!!
こだわる人にはついて行けないのだヾ(*`Д´*)ノ
まぁ、そう言いながらも こだわる人がいないと
我家は成り立って行かないところもアリ・・・(‾∇‾;)
ホントに、VIVIちんを迎えてから、ちゃんとお花見出来るからありがたいよ~^^
今年もたくさん見れたゾ~♪♪
6. Posted by キョ   2005年04月26日 23:56
トモちゃま~
むふふ・・・
そうよぉ~、我家の旦那様、こだわっちゃう男なのよぉ~(笑)
トモちゃまのところは お二人ともなのかしら??
でもさぁ~、だったらいいよねぇ~ その感性が理解してあげられるもの。
私、もともと 食べ物の好き嫌いないから キライなモノがある人の気持ちがわからないし、あんまりこだわりもないから こだわる人の気持ちもなかなか思いやれないのであった ^^;;
VIVIちんの白髪は頭全体から出てくるウブゲみたいなのの軍団なんだよぉ~。
カツラみたい・・・。
今日トリミングしてもらって 刈ってもらったらなくなった♪♪
REDは白髪(と言うか、アンダーコートと言うか・・・)が目立つから辛いネェ~(TT)