2005年03月31日

今日はローラ家と
ドッグランに行く日~♪♪

明日は私が1日お出かけで
きっとお散歩出来ないから
今日は、た~っくさん走っておいで~ 炎


ランチを済ませると ワン達と広場へ!
今日は、黒ラブのローラちゃんも一緒だったから
ありしゅのテンションが高い高い~!

ボールを追いかける
ローラちゃんの首に食らいついて
ガウガウ言いながら走っていく
、、、と言うより、引きずられていくって感じかな?
(^w^) ぶぶ!!

ローラちゃんがいない時は
結構大人しいのに、不思議だネェ~ ^^

VIVIちんは、相変わらず
ズリズリゴロゴロしないと
気がすまないらしい。

03-311.jpg
うひょひょ~♪
これをやらなきゃ始まらないワ~♪♪


本日、VIVIちんを
最初に気に入ってくれたのはMダックス君
お尻にくっついて、しばし電車ゴッコをしていた。

03-312.jpg
ちょっと遅れをとったダックス君

その後、VIVIちんを
気に入ってくれたのは柴犬ちゃん。

この子はまだ 11ヶ月の遊びたい盛り!
今日はドッグランデビューの日だったみたい。
でも、最初から
アソボ! アソボ!!
と、積極的にVIVIちんを誘って
ずぅぅぅっと くっついて歩いていた。

03-313.jpg
左から
後ろ向いちゃったありしゅ、VIVIちん、柴君 ^^


今日の運動のほとんどは
この柴犬君との追いかけっこで
させてもらった。

柴犬君が誘ってくれるまでは
ずぅぅぅぅっと ローラままと私の足元で
( ‾_‾)ボーっと突っ立ってるだけで
全然動こうとしなかったのだった。

フェッチも覚えたし、ボールでも
投げてやるか!

と、ボールを投げてみると
数回ダッシュして取りに行っていた。
でも、、、近くまで来て
ボトッと落として、ボールの匂いを
クン(‾(OO)‾)クン・・・

クンクン中のボールを取って
投げると また走って取りに行って
近くまで来ると ボトッと落として
クン(‾(OO)‾)クン・・・

ちょっとおかしなフェッチだったけど
取りに行くのは楽しそうだったから
また今度投げてあげようかな ^^♪

もっとちゃんと持って来る様になるといいなぁ・・・
お外フェッチもがんばって教えよう 炎

今日はたくさん運動出来て
良かったね!!
ローラ家の皆様ありがとう~ ヽ(*^^*)ノ


at 21:59│お友達と♪ │