2005年02月07日

去年から連絡を頂いていたのに
気管支炎になるし、アバラは折るし・・・
で、すっかりゴブサタしていた
獣医さんに行く事にした。

ビタミン剤をもらいに行くだけだから
VIVIちんは同伴しなくても
よかったんだけど
帰りに公園でお散歩しようと
一緒にお出かけ ドキドキ小


獣医さんでビタミン剤をもらって
「VIVIちんがいるならついでに・・・」
と、採血もする事に。

お散歩だけのはずが
血を抜かれる事になっちゃったね~ 注射

いっつもいっつもなんだけど
獣医さんの建物には
喜び勇んで飛び込んでいく。。。

なのに、診察台では
コワションしちゃった ^^;;

病院に入る前に
「恐いからイヤ~~!!」
って動かなくなったりしないのは
なぜなんだろう??
まぁ、今の方がありがたいけど・・・

採血も終って
お次は楽しいお散歩~♪♪

今日は平日だったけど
ワンコ連れの人を
4~5人くらい見かけた。
VIVIちんは全然反応せず。

よしよし (‾m‾* )ムフッ♪

今日は鳩のムレに突っ込もうとする
VIVIちんに
「行かないよ!!」
と言ったら、2度とも戻って来た。

おぉぉ~!
きっと、獣医さんで
「自由奔放の血」を
抜いてもらったに違いない~ ヾ(≧▽≦)ノ

今度の検査結果どうなるんだろう?
「赤血球が動き回って検査不能」
とかにならないといいね (=‾∇‾=) ニィ

20分程の短いお散歩だったにもかかわらず
最後の方の足取りが重い・・・

土曜日も日曜日もたくさん走って
近頃にはめずらしく
3日連続で張り切ってお散歩したから
疲れちゃったかな ^^;

02-071.jpg
帰宅後すぐに
バクスイのVIVIちん。


お話は変わって・・・

昨日VIVIちんの胴体の兄弟犬君の
飼主さんがこのHPを見て
連絡を下さった ヽ(*^^*)ノ

VIVIちん、やっと兄弟が見つかったね~!

02-074.jpg
RAZZO(ラッツォ)君で~す ドキドキ小
見よ!
この困った感じのお顔!!
そっくりぃ~ ヾ(≧▽≦)ノ


RAZZO君は
現在飼主さんのワンコ用品のお店の
看板犬になるべく、修行中だそうです ^^
お店は nonsolocane です
ステキなカラーやリードがたくさ~ん 笑い


at 19:32│獣医さん │

この記事へのコメント

1. Posted by クッパ   2005年02月08日 21:19
こんばんわ。
兄弟見つかってうらやまスィ~!
クッキーの兄弟は未だに見つけられません(泣)
2. Posted by ぶぅ母   2005年02月08日 22:32
きょちゃ~ん VIVIちんの兄弟ちゃんが見つかったのね~?おめでとう~~~(o^∇^o)ノ
にしてもそっくりだなぁ~。オメメの辺りがそっくり~!
どこに住んでるの?兄弟対面できるといいね!
3. Posted by ケイトママ   2005年02月10日 00:03
ホントそっくりだね~
それにRAZZO君ってお洒落な名前だわ。
男の子だからVIVIちんよりも骨太な感じかな…
オーナーさんのショップ素敵だね
欲しいリードがあったんだけどSoldoutだにゃ~
また入荷するのかな…
4. Posted by キョ   2005年02月10日 08:36
クッパさ~ん
どもども~ごぶさたっす!
お元気してますかぁ~?
クッキー君もまだ発見出来ずですかぁ~。
blogに血統書載せてみては??
名乗り出てくれる方がいるかもょ~ん
5. Posted by キョ   2005年02月10日 08:38
ぶぅ母さん~
ありがとう~!
そうなの、そうなの♪♪
嬉しいものだねぇ~^^
RAZZO君は千葉県在住らしいのでなかなか会えそうにないのだった(TT)
そのうちがんばって行きたいなぁ・・・
6. Posted by キョ   2005年02月10日 08:48
ケイトママ~
そうでしょ~? ソックリヾ(≧▽≦)ノ
そうそう、きっとVIVIちんがガッシリした感じなんだろうねぇ~^^
うぅぅぅ、生RAZZO君が見たい・・・
ケイトママ 欲しいリードあったの~?
soldoutかぁ~。
メールとかで聞いてみたらどうかしらん??
私は欲しいのあったけど、お高くて・・・ ^^;
これはどうにもならないわね、我家の懐具合の問題だから・・・