2005年01月26日

今日もお誘い頂いて
犬ひろに行って来た 笑い

11時半近くに到着して
VIVIちんを放すと

ずぅぅぅ~っとハイテンションで
走り回る~ ヽ(@◇@)ノ



まだ、お友達はだぁ~れも来てないのに
こんなペースで走ってたら
早くにバテちゃうなぁ~、、、きっと ^^;

ちょっと疲れてきた頃に
ブルブルッ!!
と、体を振った時に
ヨダレがマズルをグルッとまわって
お鼻の上にヨダレが ドロォ~ンと
付いてしまった。

あ~ぁ、仕方がない拭いてやるか・・・。

と、ハンドタオルを出し
「VIVIちんおいで~♪」と呼ぶと
喜んで飛んで来たので
そのまま えいっ!とマズルに
ハンドタオルを あてたら

「ワ゛ンッ 怒

と、噛み付かれてしまった 悲しい
と言っても、反射的に私の手が逃げたので
かすった程度。
私の反射神経も
機敏に反応するようになったもんだ♪♪

もうちょっとテンションが下がるまで
待ってないといけなかったかなぁ・・・
それか、テンション下げてから、、、か。

さて、シビラちゃんが到着~♪♪
シビちゃんも ハイテンションで
グルグル走り回る~!

VIVIちんも一緒になって
またグルグルして
「あ~、絶対午前中に疲れるに決まってる^^;」
って思ってたら 案の定

01-261.jpg
一休み・・・ (‾∇‾;)

さて、今日も昨日の
ありしゅのボールに興味シンシン~!

今日はシビちゃんも
ありしゅのボールを気に入って放さず!
このボールには何か魅力があるのね~^^

シビちゃんがちょっとボールを放すと
VIVIちんが昨日と同じ様に
ササッ!
と、とって
隠しに行く・・・・。

01-262.jpg
掘ってぇ~掘ってぇ~ 音符

01-263.jpg
鼻で・・・

01-264.jpg
埋める!!

我家が農家だったら
きっとたくさんお手伝いしてくれた
事だろう・・・。
でも、今のところ 「掘る」を使った
良いお仕事が見つからないわ~ ^^;;

今日は ぶぅ家とローラ家も来てたんだけど
気が付けば、ほとんど写真ナシ(TT)
でも~

01-265.jpg
オヤツを狙う
ぶぅ姉(奥)とシビちゃん(手前)
がステキに撮れてた~ヽ(*^^*)ノ


すっごい寒かったけど
楽しかった~♪♪
また、遊ぼうね~ヾ(≧▽≦)ノ


at 20:45│お友達と♪ │

この記事へのコメント

1. Posted by ぶぅ母   2005年01月28日 00:06
昨日は遊んでくれてありがとう~!
やっぱりおやつのあるところにこのふたりは(あれ?ここにはあとむいないのね?)必ず参上してるわね(笑)