2005年01月25日

今日はローラままとありしゅと
一緒にドッグランに行って来た 笑い

広場に入ると ダルメシアンが
お出迎えしてくれたヽ(*^^*)ノ
最初はビューン!って走って
ダルメシアンちゃんと追いかけっこしてた^^


そのダルメシアンと入れ替わるようにして
シェパードとMIXの2匹が来て
お昼過ぎには まだ4ヶ月の
ドーベルマンの女の子が来て

そして、なんと久しぶり~♪
の、ショーンパパ&ママにばったり遭遇!!

しかも、ショーン君の弟君の
ゴマちゃんを連れて キラキラ

まだ、4ヶ月で初ランだったみたい。
可愛かったなぁ~ヽ(*^^*)ノ

01-251.jpg
シェパード君の鼻先がVIVIちん
VIVIちんのお尻方向の子がゴマちゃん
VIVIちんのお鼻方向の子がありしゅ~ ^^


途中で、仕事場が近くの
ぶぅ母さんも覗きに来てくれて
なんだか、嬉しい1日だったなぁ~ 笑顔

さて、今日はめずらしい事に
VIVIちんが、ありしゅの持ってる
ボールが気になって仕方が無い様子。

でも、投げられたボールを
追いかけて遊んだりするわけじゃなくて

ありしゅが ポイッ!っとしたボールを
ササッ・・・っと咥えて
広場の端っこに持って行って
穴を掘り、埋める。

これが、彼女的に
今日のブームだったらしい ^^;

土に顔を突っ込んで
フガフガ したり
お鼻でボールに土をかけたり
するもんだから
もう、お鼻がドロドロォ~ (‾Д‾;)

いやいや、お鼻に限らず
もう、全身
たたけばホコリが出る体になってしまった。

あ~ぁ、やっぱり
シャンプーしてもらっても
良い香り~♪は
1週間もたないねぇ・・・ 悲しい

01-252.jpg
ボール隠し中のVIVIちん。
VIVI : 「うんしょ うんしょ・・・」
ありしゅ : 「VIVIちん何してるの~?」


01-253.jpg
VIVI : 「よいしょ よいしょ・・・」
ありしゅ : 「あ、アタチのボール・・・」


at 21:53│お友達と♪ │

この記事へのコメント

1. Posted by ルークねえね   2005年01月26日 21:46
穴ホリホリしてるviviちんのお尻がカワユイ!
覗き込んでるありしゅちゃんも可愛いぞー!
2. Posted by トモヲ   2005年01月27日 19:30
みんな集まって楽しそうだねぇ~
ViViちんは 他のワンコたちとだいぶ仲良くできるようになったね?
穴ほる姿もかわいい~~~♪
3. Posted by キョ   2005年01月27日 20:37
ねえね~
このお尻いいよねぇ~^^
後ろ足ふんばって 一生懸命!!
が伝わってくるお尻なのだ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ありしゅも一生懸命見てたよ~^^
「なになに~? 楽しいの~?」って
4. Posted by キョ   2005年01月27日 20:40
トモちゃま~ ヽ(*^^*)ノ
VIVIちん、ずいぶんワンコも人も平気になってきたよ~ん♪
また、今年遊びに来て~!
2回目だし仲良く出来ると思うよ~^^
・・・・たぶん ^^;