2005年01月18日

昨日から、嘔吐と下痢で、、、
って、私がなんだけど ^^;

で、またまた2日間も
お散歩に行けなかったVIVIちん。


今日の食後の運動は
激しかったなぁ~ ^^;;

・・・と言う事は
やっぱり日頃の運動量の
少なさが、こうさせちゃうのかしら・・・

夕食後
ウロウロ~っと始めるVIVIちん。

「おぉ、今日もやるのね!」

と、見守っていると

ドドドドォォォォ!!

っと、走り回り始めた ロケット

和室に走り去ったと思ったら
戻って来てソファに飛び乗り
ソファを蹴って
また、和室の方へ走り去る。

を 10周ほど繰り返して
本日の運動は終ったみたい。

01-182.jpg
ソファに飛び乗るVIVIちん!
口にはデンタルコットン
炎

01-181.jpg
これは何周目かな・・・^^;
あ~ぁ、青いブランケットが落ちちゃった~
汗

そう言えば、昔飼ってたサモエド君も
庭に放すと同じ様な走り方してたなぁ~。
きっと、運動不足だったんだろうなぁ~。

うぅぅぅ、スマナイねぇ~ 悲しい

それにしても、昨年末から
健康の神様に見放されているような
感じの私・・・

今年はがんばって
毎日健康 力こぶ を目指して
VIVIちんのお散歩皆勤賞を
狙うぞ~!!
( 前半は本気、後半はウソ カエル )


at 08:58│

この記事へのコメント

1. Posted by べに   2005年01月19日 18:42
ちょっと、大丈夫? 本当についてないね。そういえば年末に母が嘔吐と下痢で苦しんでたわ。
2. Posted by べに   2005年01月19日 18:46
ごめんよ、間違って途中で投稿しちゃった
それでね、母が年末から三が日にかけてお腹壊してたのよ。
本人曰く、「年越しそばにアタッた」って言い張っていたけど、
今年はそういう風邪も流行っているのよね。
結局には行かずに売薬で治したみたいだけど(病院嫌いらしい)
キョちゃんも、大事にしてね。何せ気温も毎日違うしさ。
これから寒くなるし・・・。ふぅ、今度こそちゃんと投稿します。
3. Posted by ぶぅ母   2005年01月19日 22:45
きょちゃん生きてるか~~~?(笑)
まだ調子悪いの?ってことは今日は犬ひろいかなかった?
早く治してまた一緒に行こうよ~。
で、お散歩皆勤賞狙ってね~(笑)
4. Posted by キョ   2005年01月19日 23:17
べにべにさ~ん
どもども、ごぶごぶしとります~ヽ(*^^*)ノ
アララ、母様お正月に大変だったんだ~・・・
私の友人も「私もそれやったよ~!」って言ってたし、胃腸風邪流行ってるのかな~??
なんだか、初日は本当に辛かったよ~(TT)
でも、ぜんぜん痩せない。。。
おかしいぃぃ~
べにべにさんも気をつけてね^^
お見舞いありがとう~
5. Posted by キョ   2005年01月19日 23:19
ぶぅ母さ~ん
いえいえ、本日の犬ひろ 行きましたとも!!
だって、自分でお散歩するのしんどいからさぁ~、みんなと楽しくランにいたら VIVIちんも遊べるし、私も気が紛れるし一石二鳥かと・・・(^w^) ぶぶぶ♪♪
今日は会えなくて残念だったよ~!
また、遊ぼうね
皆勤賞・・・ (-"-;)
6. Posted by イチ   2005年01月21日 00:22
キョさん~ヘイキですかーーー。
体いたわってね~。
わんちゃんを 心行くまで運動させてあげるのって至難の業よね。
果てしないきもするし・・・。
ウチも きっと足りてないなと思うもの。
お大事にね~。
7. Posted by dhiamama   2005年01月21日 00:45
キョちゃん風邪ひいちゃったのね
今日なんて無茶苦茶寒いしこれから益々寒くなりそうな感じだし・・・
無理をせずにゆっくり治すんだよ~
お散歩の皆勤賞・・・今年に入ってまだ間なしなのにすでにぶっ飛んじゃってるわ
8. Posted by キョ   2005年01月21日 23:30
ichiさ~ん
もう、ずいぶん良くなったんだけど、まだ 飲みたい!!
って思わないから まだ病気なんだと思うよ~
ハービーさん、かなり走りそうだよねぇ~!
お話を聞いてると・・・。
VIVIちんもきっとぜんぜん足りてないよ~
一度、へばるまで走らせてみたい。
どれくらい走るんだろうなぁ~??
9. Posted by キョ   2005年01月21日 23:33
dhiamama~
ありがとう~!
まだ、あんまり食べられないんだけど ちょうどお正月太り解消になっていいかなぁ~♪
なぁ~んて思ったりして (‾∇‾*)ゞエヘヘ
でも、ぜんぜん体重かわりませんデス ^^;
お散歩皆勤賞はもうぜんぜんダメ。
寒いとお外出たくないしねぇ~ ^^;;
こんな事言うと、「名古屋でそんな事いうな!!」って怒られそうだ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆