2004年12月30日

今日は旦那様がゴルフ。
こんなに寒いのにねぇ~ 困った

で、、、
私は1人で何をしよう・・・
(掃除をするべきなんだろうけど・・・)
と思っていたら
ローラまま と ぶぅ母さんから

「犬ひろ行こう~♪」

とお誘いを頂いた ^^


本当に「何をしよう・・・」なんて
言ってる場合じゃないくらい
家の中はグチャグチャなんだけど

「え~い、遊び収めだ~い!!」

と、意気揚揚とお出かけ♪♪

いつも犬ひろに行くと
車が駐車場に着いた瞬間に
クンクン ひゃんひゃん
言い始める。

駐車場に車を入れようと
バックギアに入れた時の
ピーピー音が鳴ると、もうピーク!!

右往左往しながら
「ひゃー! ひゃー!!」
と、ウルサイ ウルサイ~ ^^;;

他の場所は
バックする時のピーピー音が鳴ると
じゃっかん キュンキュン言うものの
ここまでじゃない。

なんだか血が騒ぐ匂いでも
するのかしらね・・・ (‾∇‾;)

3時間ほど犬ひろにいて
久しぶりに大好きな人達に
遊んでもらって抱っこしてもらって
VIVIちんは
良い一年の締めくくりになりました^^

遊んでくれた
あとぶぅ家&ローラ家の皆さん
ありがとうございました~ キラキラ

さて、帰宅後・・・

いつもの様に夕食後は
ハウスにこもったVIVIちん。

でも、旦那様は寒いから
VIVIちんにソファにいてもらいたいらしい。

うたた寝を始めた旦那様が
「さぶい・・・・ 困った
と言うのでタオルケットを
掛けてあげたら
VIVIちんがハウスから出てきて
旦那様の足元で寝始めた。

なぜかいつもこのタオルケットが
登場すると、どこにいても
何をしてても すっ飛んで来て
足元に丸まって寝てしまう。

そのうち オッピロゲーな
格好になったりもするけど ^^;;

12-301.jpg
足が寒くて
強引にVIVIちんの体の下に足を入れて
寝ている旦那様。


さてさて、1日早いけど
2004年を振り返って・・・

今年は色々な事があったなぁ~

HPを立ち上げたのも
VIVIちんの行動治療を始めたのも
初トリミングも
初泳ぎも(あんまり泳いでないかな??)
初旅行も・・・

こんなに楽しい1年になったのも
周りにいるみんなのおかげだなぁ~ ^^
本当にありがとうございました キラキラ

皆さんにとって
ステキな2005年になりますように!!


at 23:13│お友達と♪ │