2004年12月27日

今日は以前から
「VIVIちんと行ってみたいなぁ~」
って思っていた
「東山公園の一万歩コース」
に行ってきた~ キラキラ


やっぱりアスファルトの上を
ひたすら歩いたり走ったりする
お散歩より、森林の中を
上を見上げたり 深呼吸したりしながら
するお散歩の方が
だんぜんキモチイイ~ 笑い

12-272.jpg
レッツスタート!!

とは言うものの、アスファルトと山の中と
半分半分って感じかなぁ~・・・
ちょっと残念 (TT)

VIVIちんは、一生懸命
(‾●●‾)クンカクンカ...
と、匂いをかいで
すごく楽しそうにしてた~ ^^

こりゃ、今日の夜は
たくさん寝れるぞ~ 音符

12-271.jpg
楽しそうなVIVIちゃま ^^

そう言えば、我家の近くの方のに
行き始めた頃は、同じ様に
そこらじゅうの匂いをかいでたな~。
でも、今はそこまで
熱心に匂いをかいだりしない。

人間の私的には
我家の近くの一万歩コースと
そんなに違わない気がしないでもないけど
やっぱり匂いが全然ちがうんだねぇ~。

松葉や他の木の葉たたくさん
地面に積もっていて
VIVIちんの後ろ足に
どんどん絡み付いて大変~ヽ(@◇@)ノ

歩きにくいみたいで
すぐにヘンテコリンな歩き方に
なっちゃって可哀想なんだけど

とってあげてもすぐ付いちゃって
絡んで取れにくくなりそうな
トゲトゲの付いた小枝なんかだけは
すぐに取って、後はもう

車に乗る直前でいいや~
いやなら自分でとって~

と、ちょっとなげやり。。。 ^^;;

12-273.jpg
お父ちゃんに葉っぱを
取ってもらってるVIVIちん。
まだ、人間の 「取る意欲」 がある頃。


ちょっと汗ばむくらい歩いて
でも、気持ちよかったなぁ~^^
近くの駐車場も無料だし
また、空いてそうな時に行こうかな~(*^-^*)


at 02:07│