2004年12月18日

なにも予定のない土曜日。
だんな様曰く
予定を作らない土曜日のよう・・・

飼主×2は起きれば昼近く
だんな様はまた午後からお昼寝。
忙しい日が続いたから
体力回復しないとねぇ~ 笑い


VIVIちんは、また旦那様と
お昼寝をする事に決めたらしい。
夕方まで どちらもグッスリ ZZZ

12-181.jpg
VIVIちんが一緒に寝てくれると
温かくて かなり嬉しいらしい~ ^^


おかげさまで、年賀状作成が
少し進んで嬉しい日~ キラキラ

夕方、旦那様がゴルフの練習に
出かけるとすぐに
私の友人「びーちゃん」が
「一緒にご飯食べよ~♪」
と、遊びに来てくれた。

12-182.jpg
大好きなびーちゃん♪♪

久しぶりに会ったびーちゃんに
かなり嬉しい様子を見せたものの
ワンコ苦手のびーちゃんには
あんまりかまってもらえない事は
わかっているので、すぐに大人しくなった。

さて・・・
この間タバコを食べちゃってから
我家では気をつけていた
タバコ・・・

びーちゃんが いつもの様に
ポン と置いた隙を狙って
ハウスに持ち込み
ワシャワシャゴソゴソやっていたらしい。

音に気が付いて
見に行った時には
もう、ハウスの中は 破れた箱と
折れたり破れたりしたタバコから
葉が散乱して大変な事に
なっていた・・・ ドクロ

買って来たばかりで
我家で封を開けたので
本数はキッチリわかる。

1本~、2本~、、、

と数えて行くと、吸殻を
あわせても 19本しかない~ ヽ(@◇@)ノ

ハウスもひっくり返して
もう一度よく調べてみたけど
やっぱり きれいに丸っと
1本ない・・・。

この間の時は翌々日に
ゲロゲロした中に入ってたけど
今回はどうかしら・・・

具合が悪そうなら
すぐにお医者さんに連れて行かなきゃ~ 悲しい

もっと気をつけてないと
ダメだねぇ~ 汗
と、いつも事後になって思うのだった・・・困った


at 08:13│