2004年11月30日

今日、VIVIちんを
ランに預けようかと思ってたんだけど
今日は忙しい日みたいだったので
明日にしてもらう事にした。

急にお願いしたから
慌てさせちゃって
申し訳なかったなぁ・・・


そんなわけで
もう1日家で大人しくしててもらおうと
思ってたんだけど
今日は朝から

ウロウロ~、ウロウロ~
と、私のまわりをグルグルまわって

立ち止まったと思うと
ジィィィィィィィィィィイイイ
っと見つめられる。

PCデスクの前に座っていれば
立ち上がってマウスを持つ腕に
ぶら下がって アゴまで乗せて
恨めしげに上目遣いで見られる。

12-01.jpg
「もう~、邪魔っっ 怒怒
って言われると、こんなお顔して
またジィィィィィっと見つめるVIVIちん。


根負けした私は
「ちょっとだけ外の空気を吸わせよう・・・」
と、骨折以来始めてのお散歩に
行く事にした。

普通に歩く分には
もうほとんど痛みなし!!
室内でVIVIちんを抱っこも出来る。

どうやら、自分で予測出来る
ゆっくりな動きなら
重いものを持つのも大丈夫そう。

今日、お散歩に行って
大丈夫そうなら
またVIVIちん連れ外出出来るし
自分でドッグランにも連れて行ける~ 音符

って思ってたんだけど
久しぶりの ご近所巡回が嬉しいVIVIちんは
ぜ~んぜん落着かない。
アッチ行き、コッチ行き
鳥を見つけると 一目散に走り出したりして・・・
大丈夫かな~ ^^;;

「こりゃ、ちょっと走らせてから
お散歩スタートしないとダメだ~ 汗

と思って
近くの大きい駐車場で
ロングリードを伸ばして
結構グルグル走らせてから
目的地のグリーンへGO!!

少し落着いたものの
相変わらず 「早く行きたい~!!」
で、引っ張る引っ張る ^^;;

それをどうにか力を分散させたり
引っ張る前にけん制してみたり
色々しながら
やっとの事でグリーンに到着~ クローバー

ここでまた リードを伸ばして
思う存分とはいかないまでも
走らせてあげられた。

結局 20分弱くらいで帰宅。
まだちょっと物足りないみたいだったけど
仕方がない。

やっぱりまだ、結構痛いなぁ~
やっぱりお散歩はもう少し待とう・・・

明日はドッグランで
たくさん遊んでもらって来るんだよ~ キラキラ


at 21:09│