2004年11月27日

今日は旦那様が
ゴルフの練習に行くらしい。

いつも行くランの
横の敷地が
ゴルフの練習場になっているので
どうせ練習に行くなら
私とVIVIちんを連れて行って
もらおう!
と、みんなで出発!!


アバラを折ってから
初めてのVIVIちんとのお外!
飛んだり跳ねたり走ったり
しなければ
結構大丈夫そう・・・

11-271.jpg
恒例 ズリズリ中のVIVIちん
スヌードはこの間チャリティーで
ゲットしたクリスマス柄だよ~♪♪
耳出ちゃってるけど・・・ ^^;;


やっぱりズリズリから
始まるらしい。
もう、芝が枯れて来てるから
あっちこっち(特に後ろ足)
に芝が絡んで
貧毛のVIVIちんでも大変なのだ~悲しい

やっぱり私の歩くスピードが
遅いからか、なかなか
走る事のないVIVIちん。

どうにか走って興奮して
疲れて帰って欲しいモノだ・・・

と思ってたら
ランのお姉さんが広場に来て
VIVIちんと遊んでくれた ラブ

大好きなお姉さんに
追いかけてもらって
大興奮のVIVIちゃま。
良かったネェ~ キラキラ

近頃、恐くなってきちゃってた
アジリティーにもチャレンジ!
でも、私は一緒に走れないので
突っ立ったまま 指示を出すだけ。

VIVIちん、どうやら
ここのアジなら出来るらしい。
大きさが違うからかな~。
他の場所のアジ
楽しく出来なくなってるなら
ムリにやる事ないかな。
私と遊ぶ事が楽しい!
と、思って欲しくて始めた事だからね ^^

それにしても
いつから恐くなってしまったのか・・・
思い当たる場面はいくつかあるケド ^^;

11-272.jpg
ちょっと不満気なお顔・・・
楽しそうにやってたのになぁ~ ^^;;


やっぱり
歩くだけと言っても
これだけ動くとまだちょっと
痛いなぁ~・・・

なんだか悲しい・・・ 悲しい

さて、帰り道
名古屋の紅葉は
今がピークなのかなぁ~
キレイに色づいてる木をたくさん見たので
写真を撮ってみました~ キラキラ

11-273.jpg
でも逆光でうまく撮れなかった(TT)

他にもたくさん撮ったけど
結局、どれも上手く撮れず。
車内からガラス越しに
撮ったせいかなぁ・・・

とにかく
このキレイな木々が
あるうちに、お散歩復帰したいな~
と思った帰り道でした~。


at 09:04│