2004年11月25日

今日は結局
ドッグランに1日預かって
頂く事にいたしました~ 音符音符

行きは旦那様が
送って行ってくれて
帰りはランの方が
送って来て下さるというプラン。


ついでに、先回シャンプーした翌日
ドロ水に浸かって
もう臭くなって来たVIVIちんを
シャンプーしてもらう予定 温泉

久しぶりの昼間1人っきり。
何をしよう~ ドキドキ小
な~んて、何にも出来ないから
預けるんだった・・・ 悲しい

以下は ランのお姉さんが
VIVIちんのレポートを
下さったので、それを転記いたしま~す。


.*:・'゜☆。.:*:・'゜.*:・'゜☆。.:*:・'゜

広場に行くと シェルティーの
ミルキーちゃんが遊びに来ていたので
早速VIVIちゃんは
ミルキーちゃんを遊びに誘い
走りましたが、興奮したVIVIちゃんが
「ワンワン」と吠え出すと
ミルキーちゃんは困ったように
動きを止め 遊ぶのを止めてしまいました。

その後、スタッフの方に来て
「さわって~、さわって~」
と、甘えに来てくれました。

お昼にシャンプーをして
夕方ドッグランで遊んでから
おうちに帰ります 笑い

今日は平日でしたが
ドッグランにはたくさんの
お友達が来ていましたよ。

GRのゴンタクン、太郎くん
ボーダーのネオちゃん
オオカミ犬のガウくん
MIXの キくん

などなど、みんな大集合でしたよ 笑い
VIVIちゃんも楽しそうでした。

ガウくん、キくん に気にいられた
様子のVIVIちゃん
大人しくにおいをかがせて
あげていましたよ 犬

ビーグルの茶太くんとも
仲良しになりました キラキラ
一緒にボール遊びをしました。
2頭ともすごく速くて
周りの注目を
集めていましたよ ダッシュ

そろそろ時間になったので
「おうちに帰る??」
と聞くと
「ん?」
と首をかしげて
嬉しそうに飛び跳ねながら
広場の出入口に向かい
お座りをして待っていました。

VIVIちゃん、広場で
わんちゃんにも飼主さん達にも
大人気でしたよ。
また、遊ぼうね VIVIちん (=^∇^)ノ”

シャンプーがんばったね
お母さん、お父さんにも
たくさん誉めてもらってね。


.*:・'゜☆。.:*:・'゜.*:・'゜☆。.:*:・'゜


とのこと・・・。

ウワサをすれば
早速シェルティーのミルキーちゃんに
吠えて困らせた様子 ^^;;
やっぱりミルキーちゃんも
ダメかぁ~・・・

オオカミ犬のガウくんには
本当に吠えなかったのかな・・・
大人しくにおいを嗅がせてた
って書いてあるけど
この間 会った時の様子からは
考えられない・・・

ビーグルの茶太くんと
ボール遊び・・・
いや、いや、
ボールを追いかける茶太くんを
VIVIちんが吠えながら
追いかけて邪魔してる様子が
目に浮かぶ~ ヽ(@◇@)ノ

そして
「シャンプーがんばった」
VIVIちん、、、
ホントなのか~ !!?
シンジラレナイ~!!

と、飼主的には
VIVIちんが良い子だと言われて
不安になる
なんとも複雑な心境なのであった (‾∇‾;)

11-25.jpg
これは以前ランに行った時の写真♪
今日もお天気良くて、きっと気持ちよかったね~
太陽


at 16:05│

この記事へのコメント

1. Posted by イチ   2004年11月27日 01:47
キョさん
日記前半を読んでの感想。
おっ viviちゃん ものすごいおりこうさん
・・・しかし 日記を読みすすむうち・・・
あ~ なるほど~
・・・キョさんは お話上手ですなっ 
お大事にね~
2. Posted by キョ   2004年11月27日 23:47
ichiさ~ん^^
そうでしょ~?
おりこうさんに思えるレポートでしょ~??
ランのお姉さん優しいから、いっつも「VIVIちゃんいい子でしたよ~♪」
って言ってくれるんだけど、私は不安でイッパイなのだった・・・ ^^;;
もう骨はくっつきつつある様よ~ん♪
ありがとう~