2004年11月21日

今日は
ハッピーテイルのイベントの日音符

先回(春)から2度目の参加。
今日は旦那様も
一緒に行く事ができました ラブ

少し遅刻して
みんなのランチタイムに到着 ~。


お休みを終えて
午後からの部の最初に
自己紹介 & イッパツ芸 汗

VIVIちゃまに
「芸」と呼べるモノは
ほとんどないので
この間出来るようになったばかりの
「投げたフードを口でキャッチする!」
と言う、誰でも出来るような事を
お披露目する事にした。

今のところ
家の中では100発100中の
「みかん」を3粒ほど
わざわざラップに包んで
持って行った。

だけど、失敗~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やっぱりお外では
集中力が散漫になるんだろうねぇ~・・・

続いて 一つ目のゲーム。
ワンコと一緒に走って
途中でTシャツを着せ
オヤツを食べさせ
シッポの穴付きおパンツをはかせて
GOAL!!

というモノ。
VIVIちゃまには ちょっとムリかな ^^;
お散歩から帰って
手を拭くだけでも、まだ
「ウゥゥゥ 怒」が出る時があるのに
こんなに人とワンコがいっぱいの場所じゃ
注射 を見るわ~(‾∇‾;)

と、残念ながらリタイヤ・・・
おパンツはいてる子達
可愛かったなぁ~。
VIVIちんのはいたところ写真撮りたかったな。
はいた事ない子もいるだろうに
よく嫌がらずにはくなぁ~、すごいなぁ~。

ゲームの間は
ワンコにリードを付けておかないと
いけないんだけど
VIVIちんは、あっちの子に向かってワンワン
こっちの子に向かってワンワン
かなり吠えてた。

きっとゲームのスペースの脇に
かなり密集して
人とワンコがいたから
落着かなかったんだろうな・・・。
ある程度以上に近付いて来る人、ワンには
「ガウガウ!!」の威嚇吠え
で、匂いを嗅がせて落着かせようと
手を出してくれた人にはガブ ドクロ
すばやく逃げてくれて助かりました。
ありがとう~ 汗

でも、抱っこすると静か。
「抱っこしてちょうだい!!」って
立ち上がってピョンピョンジャンプして
抱っこをせがんでくるし・・・。
抱っこされてると安心するんだろうか??
静かな方が楽だけど
体力的にはキツイなぁ~ ^^;;

11-211.jpg
みんなのゲーム中。
お父ちゃんに抱っこされてるVIVIちん
笑い

次のゲームが
円の外をワンコと一緒に歩いて
笛の音でワンコをその場で座らせて待たせて
人間は円の真中にあるイスで
イス取りゲーム。
その間にワンコが動いてしまったらダメ~。

これにはVIVIちんも出場~ ♪♪

11-212.jpg
おりこうさんにオスワリ中のVIVIちん。

11-213.jpg
マテ!中のVIVIちん。
残念ながら予選敗退~ ドクロ
奥にいるフラン君が総合2位になったんだよ 笑い


結局、なにも商品をもらう事なく
終わっていったのであった~ ヾ(≧▽≦)ノ

11-214.jpg
ちょっと小さいけど、、、集合写真~^^
久しぶりの人やワンもたくさんいて
会えて嬉しかった キラキラ


at 19:30│お友達と♪ │