2004年10月29日

昨日の朝のゲロゲロを
お耳にくっつけてくれたおかげで
VIVIちんから この世のものとは思えない
かぐわしい香りが漂う 困った

今週末はHTのイベントもあるし
どうせ来週頭にはシャンプーしなきゃ
いけないんだから・・・

と、ランに連れて行って
予約があいていたらシャンプーも
お願いしようと
朝 旦那様を見送ってすぐに出かけた。


幸い やって頂けそう 音符

なんだかちょっとムリを言ってしまった
気もするけれど・・・ 汗

その前に ちょっと広場に行って遊んだ。
だ~れもいなかったので
トリーツの小袋を買って
訓練もしてみた。

うん。
誰もいなくてトリーツもあったら
完璧~~~ びっくりびっくり

要するに、課題はここからなんだよね ^^;;
ここで喜んでいてはいけないのであった・・・。

そしてシャンプー。
その間に私はランチ~音符
「新作になるかも!」
と言うバケットサンドをご馳走になってしまった。
美味しかった~!
ナスがはさんであって
初めての味~ 笑い

近頃 ラン では
素材の良いフードやオヤツ等々を
店頭に並べている。

なんだか嬉しいなぁ~^^
うちの周りに良いペットショップ
が ないって事もあるけど
かなり嬉しい~ドキドキ小

今日は 天然素材で作られてる
ミューズリーの様なクッキーを
一袋買って来た。
食べてみたけど甘くないし
なんだかフードを食べてる様な感じ。

VIVIちん、歯磨きしないから
甘いクッキーとかボーロとかだと
ちょっと心配であげられないから
これだといいかも~ 音符音符

シャンプー後
今日がラン初めて!
と言う 6ヶ月のボストンテリアの子に
遊んでもらった!

10-291.jpg
遊びたいアピール中のVIVIちん


と言うか、いつもの様に
嫌がる子相手に
吠えて吠えて吠えて吠えて
「追いかけてちょうだい!」
「遊んでちょうだい!!」
と、せまる。

まだ社交的な子だったから
少し救われたけど
小さい恐がりな子にやったりするから
本当に困ったチャン。

本人(本犬?)は遊ぶ気満々だから
なんだか叱るのもな~
と思ったり・・・
どうしたもんかなぁ・・・ ドクロ

あ、それには
「どんな場面でもコマンドを有効に!」
だねぇ~ ^^;;
がんばらねば~ (‾∇‾;)ナハハ~ 汗

帰りにちょっと遠回りして
ペットショップに行って
リブママのHPに載っていて
いいなぁ~^^
って思ってたボールを買った ドキドキ大

帰って早速遊んだら
かなりお気に入りの様子♪
リブママ、いいの教えてくれて
ありがとぉぉぉ~~~ ウインク

10-292.jpg
中に入ってるのはボール型のガムだよ~^^
10-293.jpg
テーブルの下に入ったヤツをつかまえたVIVIちん
10-294.jpg
穴から鼻先を突っ込んでガムを取る作戦を考えたVIVIちん
お鼻がブーーーってなってるじょ~~ブタ


at 17:29│