2004年10月28日

今朝早く

ゲロゲロォ~びっくり

と言う音がリビングの方から聞こえて来ていた。
で、起きて行くと VIVIちんのゲロゲロ跡・・・

その中に・・・
タバコが入ってたぁ~ ヾ(≧▽≦)ノ音符音符


詳しくは タバコがそのまま出てきたわけではなく
巻いてあった紙と いつもより明らかに茶色い
胃液の中に 葉っぱが点々と混じっていた。

って感じかなぁ~。
全部出たとは思えないけど、とりあえず
少しでも出てくれたので良しとしよう~!

でも、紙も消化されてなかったのは不思議。
1昼夜経ってるのにねぇ~。

ワンコの胃って異物は通過しないように
出来てるのかしら・・・??

そう言えば、VIVIちんって
お腹すきすぎてゲロゲロする事はない。
いつも、明方ゲロゲロしてる時は
ヘンテコリンなモノを出したくてしている
って場合が多いように思う。

そのヘンテコリンが出るまでは
毎朝 毎朝 ゲロゲロしてるのに
出てしまうとピタッと止まる。

以前 トウモロコシの芯みたいなモノが
出てきた時も、ちょっと大き目だったせいか
1週間くらい毎朝ゲロゲロして
その末に それが出てしまったら
あくる日から ピタッと 朝のお勤めがなくなった。

これから 朝そんな風になる時は
ヘンテコリンなモノを食べちゃったと
考える方が無難かなぁ~・・・

10-281.jpg
昨夜 テーブルの上の紙を盗み
私と目があうと テーブルの下に隠れて
固まるVIVIちん。
そんなもの食べちゃうからゲロゲロするのにネ ^^;


at 21:01│

この記事へのコメント

1. Posted by ichi   2004年10月28日 22:00
viviちん タバコがでてきて良かったね。
まだ 残ってるのかな~心配ねえ。
あんまり 母さんを心配させちゃあいけないよー。・・・っていっておいてね キョさん。
ハービーも
ハロウインのキャラメル独り占めしちゃった事あったよ
(ていうか 食べちゃダメなんだけど私の管理不行き届き)
翌日のはオレンジ色だった・・・
オレンジのセロファンに
書いてある文字まで読めたような・・・。
見つからないうちにいっぱい食べちゃおう~って 
急いで丸飲みしたに違いない。 
キヨさん&viviちんお大事にね~
2. Posted by まんてんママ   2004年10月28日 22:11
VIVIちんよかったね~変なもの食べて気づかなかったって言うのが一番怖いモンね。
その前に、気をつけてね~
HT楽しみだね!また聞かせてね~ 何か一発芸は仕込んでいるのかな?!
3. Posted by キョ   2004年10月29日 00:25
ichiさ~ん^^
ワンコって
「え!!? 」
って言うものよく食べるよねぇ~ ^^;
VIVI様は ピーナッツ一袋たいらげた過去を持つ女だし、前飼ってたサモエドは 知り合いの子供が自分の靴下を振り回して遊んでたら「パクッ!」と丸呑みして 翌日のにそのまま出てきたよ~(‾∇‾;)
気をつけてるつもりではいるんだけど、なかなかワンコの目線にたてないのよねぇ・・・
ふがいない事に ^^;;
4. Posted by キョ   2004年10月29日 00:31
まんてんママ~^^
ホント、気をつけないと~
一時期落着いてたのに、近頃また色々物色するのが楽しいらしい ^^;;
気がゆるんでたよぉ~
ところで・・・
イベントってホントに一発芸が必要なのぉ~?
私、何も用意してないんだけどぉ・・・(-"-;)
今から即席で何か考えようかなぁ~
イソゲ~~!!