2004年10月27日

10-27.jpg
ランのお姉さんに遊んでもらってるVIVIちん笑い
一緒にジャンプしてるんだよ~音符


昨夜のタバコ事件で
なんだか気になって夜中何回も起きちゃった。
それじゃなくても咳でよく眠れない。

朝、VIVIちんは いつもと同じ様子。
元気もあるし、ご飯もガツガツ食べて
デッカイ うんち もしてくれた。


でも、その中には昨夜ビリビリにした紙類は入っておらず。
まだ腸のどこかにあるんだ~ ・・・

でも、ぜんぜん元気。
ホントは食べてなかったんじゃないかしら??
と思うくらい。

色々探してみたけど
やっぱり見つからないから
食べちゃった事は確かの様なんだけどね 悲しい
どこかから ポロッと出てきて欲しいよぉ~・・・

昼過ぎ、また うんち した。
さっそくチェック!!

と言うまでもなく、牛乳パックのカスが見えてる。
タバコも同じくらいに食べてるはずだから
そろそろ出て来る頃なんだろうな~

後はグチャグチャで何が何だかよくわからず (-"-;)

夜、お散歩に行ったら また うんちちゃん。

今回のにはもう紙が入ってなかったから
もう過ぎて行ってしまったような感じかなぁ~・・・

今日の2回目の うんち の中に入っていた事を願うばかり。
とにかく 元気だから救われてるけど
一応 2~3日は要観察びっくりってところかなぁ~。


at 21:46│