2004年10月18日

10-18.jpg

大好きな びーちゃん にチュウ♪♪


新しいもの好きの私・・・
ワンコサイトでもちょこちょこ目にするようになって来たブログが
気になって気になって仕方がない。

よし、、、
VIVIちんの日記もブログにするぞぉ~!!

と、意気込んだのはいいのだけれど
結構設置が難しかったぁ~ (TT)
色々な機能があるみたいなんだけど、ちょっと触れない感じ ^^;
ずぅぅぅっと 基本のデザインのままで すごしてしまいそう~

さて・・・
明日から、またまた来ている大型の台風の影響で
2~3日 雨になるみたい。

せっかく続いてた秋晴れも、ちょっとの間サヨナラなのね・・・(T-T)

相変わらず体調がイマイチなので
家周辺の 歩け歩け!のお散歩をやめて
近くの大きな公園(と言っても 車で10分ほど・・・)に
VIVIちんと遊びに行った。

駐車場に車を停め、VIVIちんを降ろし
ふと振り向くと すぐそこに ブルーローンのEコカちゃん発見!!

お名前は「ななこちゃん」だった^^

VIVIちんは ちょっとクンクンしただけで
「もう、あんたの事はわかったわ。」
と言うお顔をして、公園の方に行きたくて仕方がない。

いつも不思議に思っていたんだけど
たぶん、ワンコって「同じ犬種の子」がわかるんだよねぇ~・・・
VIVIちんを見ていると、相手がEコカちゃんの場合
「確認作業」が終わるのが早い気がする。

公園ではロングリードでグルグルお散歩した。
でもやっぱり 途中で私が歩くのに疲れてきちゃって
結局 30分くらいしか お散歩出来なかったかなぁ~

せっかくの貴重な晴れの日だったのに、ゴメンネVIVIちん~


at 12:27│