2004年08月31日

昨日は夜から台風(特に風!)がすごかった!!
ベランダのドアに手をあてて外を見ていたら
風でドアのガラスがたわむほど・・・怖かった~ (≧◯≦)

窓と言う窓がガタガタ言うし、さぞVIVIちんも恐ろしく思っていることだろう。
と、思っていたのに、案外平気みたい。
雷の時はあんなに大騒ぎするのにね~ ^^;
こっちの方がよっぽど恐いよ~・・・

さて、今朝起きてみると

「ん~、、、なんとなく晴れてくるような来ないような・・・」

と言う微妙なお天気、台風は新潟の方へ移動したらしい。

結局VIVIちんのお散歩は丸3日行っていないので
昨日に引き続き、今日も朝ご飯が終わるとすぐに

「あそぼー! あそぼー!!」

が始まった。
かなりパワーが有り余ってるのね・・・ ^^;;

でも、午前中は雨が降ったり止んだり。
「今日は晴れないのかしら・・・(ノ_・、)シクシク」
と思っていたら、昼頃に晴れてきた!!
しかも、雲が多くて風も程よく吹いて あんまり暑くなさそう!!

意気揚揚とお散歩に出掛ける。

でも、途中から日が出て来て、アスファルト暑そうだった~ (>_<;;
夕方から私がお出掛けしなきゃいけなかったから
早目にお散歩したかったのよね、実は・・・

家に戻ってくると、マンションの入り口で座り込んで
いつもの「抱っこ!」のポーズがない・・・

あちゃ~・・・
やっぱりかなり暑かったんだぁ~ ヾ(_ _。)ハンセイ

これからは、ちゃんと夕方にお散歩に行こう~・・・
ゴメンネVIVIちん。

写真 : おニューのカラー付きVIVIちん ^^

00382.jpg


at 20:34│