2004年08月27日

今日はドッグランに狼犬が来るらしい!
先日、その飼主さんにVIVIちんのお写真を頂いたので
私が撮ったのをお渡ししようと VIVIちんとイザ!ドッグランへ~!!

どうやら遅い時間にしかいらっしゃらない様子。

でも、人通りの多くなる夕方にVIVIちんを連れて帰るのは
今でもちょっと抵抗があるので
ん~・・・遅くても16時頃には帰ろうかな。

なんて思いながら、ドッグランで本を読んだり
VIVIちんと追いかけっこをしたりしていたら
スタッフのお姉さんが ピレのキング君とちっちゃいフレンチブルの子を
VIVIちんの遊び相手に犬舎から出してくれた^^

キング君はたしかまだ4~5ヶ月くらいだったはず。
VIVIちんより一回り大きいくらいで、まだ毛もポヤポヤしてて可愛い~(*´∇`*)
フレブルの子は成犬らしいんだけど、ちょっと小柄で人懐こい子♪♪
2匹ともVIVIちんに「アソボ!」ってたくさん 誘ってくれた^^

さて、狼犬は・・・
なかなか来ないので、帰る事にしました ^^;

次はいつくるのかなぁ~?
また見れるといいなぁ~ (*^-^*)

写真 : キング君に接近戦に持ち込まれて飛びのくVIVIちん ^^

00382.jpg


at 20:16│