2004年08月24日

昨日は川遊びと翌日のシャンプー疲れとで
VIVIちんが

ダラ~~~~ン

としていたので、お散歩ナシにした。

今日は雨にならなさそうだし、夕方にお散歩に行こうと思ってたのに
急に ピカ! っと光ったと思ったら
雷とすごい雨!!!

残念ながらお散歩断念。
ゴメンネ~、VIVIちん。

VIVIちん、すぐおうちに帰りたくなるくせに
外に行くのは大好きらしい。

「行く」とか「行こうか」の言葉に ビックリするくらい反応する。
寝ていても、ガバッ! っと起き上がって
私の周りをグルグルまわって、クンクン鳴いたり
スヌードが入っている場所に行ったり・・・

で・・・気が付いた。

「行こっか♪」でも反応するVIVIちん。

行こっか 、、、いこっか、、、いーこっかー

イーコッカー!!!

これでも反応するかなぁ~?
と思って言ってみた。

キョ 「イーコッカー!」

VIVIちん 「なに? なに? どうしたの~? ♪♪♪」

駆け寄ってきた。
これからはVIVIちんの事 犬種名で呼ぼうかしら。。。^^;

写真 : あまりにもヒマなVIVIちん

00382.jpg


at 20:11│