2004年08月01日

土曜日に新しい車が来た。
人間様の方は、何の心配もなく、ブイブイ出来るけれど
問題は・・・・

VIVI様・・・ (T▽T)

やっと 車に慣れて ゲロゲロしなくなって来たけど
車が変わるとダメかしら?
それより何より、恐くて近寄れないなんて事ないわよね??

なんて、かなり不安 ^^;;

週明け早々には、VIVIちんを連れて
血液の再検査の為に獣医さんに行かなきゃいけない。

やっぱり、最初に乗って行く所は楽しいところじゃないとまずいよなぁ~
って事で、ドッグランに遊びに行く事にした。

幸い今日は爽やかな風が吹いていて、いつもより格段に涼しい。
こうも暑いと、なかなか昼間にドッグランに連れて行ってあげられないから
近頃思いっきり走ってないんだよねぇ~。

さて、いざ!
車に乗せましょうって時になったら
やっぱり ちょっと手前でイヤイヤして、車に近寄ろうとしない。
仕方がないので、旦那様が抱き上げて乗せた。

乗ってる間は大丈夫そう。
特にオドオドしている様子もなく ず~っと「フセ」をしていた。
ゲロゲロもなし! O(≧∇≦)O イエイ!!

ドッグランに到着!
降りるのはどうかなぁ~・・・
と、思っていたら やっぱりダメだったみたい ^^;
ドアを開けてあげても、座ったまま困った顔をして
全然降りようとしない。

結局、「乗」 も 「降」 も 人間様に抱っこされたのでした。
なんとも、情けない・・・(ノ_-;)ハア。

写真 : 久しぶりのアジリティー♪
楽しそうに何回もやってました~(*^-^*)

00382.jpg

at 19:31│