2004年07月31日

今日は 旦那様のお仕事がお休みだったので朝寝をした。
7時半頃になると、VIVIちんが「ピーピー」鳴く。

それでもムシを続け、結局起きたのは9時半頃 ^^;;

やっと起きてきた!!
と、思っていたのもつかの間。
お昼近くには、人間様方はお出掛け。

夕方帰宅。

またまた、やっと帰って来た!!
と、思っていたのもつかの間
一時間後くらいには、再度お出掛け。

夜9事頃帰宅した時には、かなり寂しかったようで
旦那様がちょっと触っただけで、その場で 立ったままウレションしちゃった・・・ (‾∇‾;)

お腹が空いてる様だったので、すぐにご飯をあげた。
少しは落ち着くかな??
と、思ったら 日中 誰もいなかった + 今日はずっと雨でお散歩ナシ
だったためか、興奮ぎみ (-"-;A

そうだよなぁ~
な~んにも、する事なかったんだもんね。

昨日の続きで 結構な時間バレーボールで遊んであげた。
でも、まだまだ 遊び足りない様子。

今日はめずらしい事に

「もっとかまって!」

と、旦那様や私に向って かなり吠えた。

どうしようかな・・・
ご近所迷惑だよな・・・
でも ここで、そのまま遊んでしまって良いモノかどうか・・・
と、色々考えた結果 ちょっとの時間 隣りの暗い部屋に入れてみた。

・・・静かだ。

入れるとすぐに静かになったので、ちょっと待ってから扉を開けて
少しコマンドを出して もう一度 オモチャで遊んであげる。

今度はちょっと疲れるように 追いかけっこ!
私も疲れるんだけどなぁ~・・・^^;;

そのうち、VIVIちんも少し疲れてきたみたいで
遊ぶのを止めると まったりモードになった。
ソファで寝てる旦那様にピッタリ寄り添って、旦那様にアゴを乗せてウトウトしてる。

本当に寂しかったんだろうなぁ~
近頃、昼間1人でお留守番をしてもらう事が多いから
可哀相かな・・・
とは思ってたんだけど、今日は一気にその不満がバクハツしちゃった感じだった。
旦那様がソファで寝てて、私がPCの前に座ってると
ひっきりなしに、私の横に来ては

「何してるの? こっちに来てヨ~!!」

攻撃を受けた。

来週はVIVIちん孝行しようかな~(笑)

01-031.jpg

写真 : 今日の写真じゃないけど
旦那様に枕にされてるVIVIちん^^

at 09:44│