2004年06月30日

今日は、ぶぅ母さんと一緒にランチをして
その後 我家で今週末の予定と9月の予定を詰める予定!

うちの近くで、ランチの場所を調べて
私もまだ行った事がないお店に行く事にした。
パスタランチ ¥1000也~
うん、結構 美味しかった (*^-^*)♪

その後、我家へ・・・
VIVIちん、大丈夫かなぁ~
吠えないかなぁ~

外で会うと大丈夫なのに、家に来てもらうと吠えちゃったり
イマイチ私も つかめていないところがあるからなぁ~・・・
でも、ぶぅ母さんはワンコ慣れしてるから
ちょっとやそっとじゃ へこたれないハズ (`-´)!!

玄関を開けると、想像通り吠え始めた。
リビングのドアを開けても 声は聞こえても、姿が見えず(笑)
ハウスに逃げ込んで吠えてるに違いない!

でも、ぶぅ母さんのお顔を見たとたんに
大量の ウレション を放出しながら飛び出してきた。

(‾◇‾;) アァ~・・・・

嬉しくて自分のウレションの上を跳ね回るから
しばしの間 ぶぅ母さんに エサで吊っておいてもらって
ウレションの処理をする事にした。

なんだか、VIVIちんのウレションをフキフキするのは久しぶり。
我家に定期的に来る人は、予測がついてるからトイレに行ってから
ウレションする余裕があるんだけど、今日は全然ダメ。
瞬間的に 蛇口が壊れちゃった感じだった~(笑)

ぶぅ母さんの訪問は、VIVIちんにとって想像してなかった嬉しい出来事だったのかな?^^

それにしても、、、、
昨日シャンプーしたばっかりなのに、もうお股がオシッコまみれ・・・(TT_TT)

その後もぶぅ母さんにペッタンコ。
甘噛して 「ウガウガ」おしゃべりして すごく楽しそうだった(*^-^*)
ぶぅ母さん、また遊びに来てね♪♪

01-031.jpg

写真:昨日のトリミング後の写真
昨日の夜、耳の付根がハゲている事が判明!! ← 気付くの遅すぎ ^^;
そっち側の耳をバリバリ掻いてて、内出血しちゃってた。
現在 左耳の付根が痛々しいVIVIちんである。
VIVIちん、ゴメンチャ~イ (T▽T)

at 09:10│