2004年06月27日

静岡方面の方々が主催してくださったBBQに
我家も参加させて頂きました~(*^-^*)♪

何家族来てたんだろうなぁ~・・・
東は東京、西は滋賀まで たくさんの方が集まった^^

さて、いつものごとく 旦那様と私は 少し不安
VIVIちんが、他の人やワンコちゃんに吠えたりしなきゃいいけど・・・
ところが、高速道路の料金所のおじさんにも一回も吠える事なく
目的地の駐車場で車を誘導してくれた人にも 全然吠えない!!

VIVIちん、どうしたのだぁ~ Σ(‾[]‾;)!!

飼主的には、こんな劇画チックな驚き方をしてしまう。
いつもが、いつもなだけに・・・^^;

BBQ会場に着いてからも、私たちの側を離れる事なく
他のワンコも他の人間も目に入らないかのように振舞っていた。
と言っても、オドオドしていたりソワソワしていたりする事もなく
いたって平穏な感じ。
たまに、遠くでガウガウいってる子の声を聞きつけると
首をつっこみに行くくらいで、本当に良い子でいてくれた。

1歳を迎えて、あんまり他のワンコと遊ばなくなったなぁ~
って、思ってたけど
それは私の勘違いの様で、精神年齢が高い大人のワンコは
誘っても乗ってくれないと学んだだけだったみたい。
自分よりチビッ子とは、すごく良く遊ぶ事が判明!
今日も、こだま君とビッケ君と 追いかけっこして遊んでた^^

1歳を超えてから 追いかけっこして遊んだ子達って・・・

アイル君(年下)・ショルダー君(パピー)・こだま君(年下)・ビッケ君(年下)

しかも、全員 ♂ ・・・

年下の ♂ が好みなのね。
なんだか ちょっと恥ずかしい、、、
と、思ってしまう飼主であった。

01-031.jpg

写真左:私達の荷物を置いている場所からあまり動かないVIVIちん。

写真右:ビッケ君と追いかけっこ
でも、こころなしか、顔が怒ってるような・・・(‾∇‾;)

at 09:08│お友達と♪ │