2004年06月26日

今日、頼んであったスヌードが届いた~♪♪
可愛いなぁ~(*^-^*)

ラッピングもとっても可愛かった!
小さなビニールの袋に入って、可愛いリボンが付けてある。

とりあえず、1つずつ着けてみて

「うん、こりゃかわいい♪」

と、壊れた飼主を演じてみた。

ところで、この間から同じ様にEコカを飼われている方から
チョコチョコとお買い物をしているんだけれど
やっぱりVIVIちんの

クンクン攻撃

が、普通の郵便物の時とちょっと違う!!
目が真剣だし、「フンッ! フンッ!!」と一つ一つ
これ以上はないと言うくらい鼻をくっつけてニオイを嗅ぐ。

作ってくれたところのワンコちゃん達を思い浮かべつつ
「ニオイがするんだねぇ~^^」
なんて、話しかけたりしているのであった (*^-^*)

今日は、夜 友人が遊びに来る事になった^^♪
本日は 男性 × 1 女性 × 2
女性のうちの1人は「びーちゃん」なので もう吠えない。
どころか、うっとうしいくらい 飛びつき、絡みつき、乗っかり。。。

残りの 男性・女性 のご夫婦も もう何回か会った事がある。
でもやっぱり 男性には慣れにくいみたいで
今日も最初の10分くらいは 彼に向かって吠えていた。
でも、私が渡した枝豆一粒を 彼の手からもらうと
もうそれで「安全確認」が出来たようで、近寄って行くようになった。

本当に安全確認は枝豆で良いのか ?
警戒するわりには、ヒョイっと騙されるVIVIちんでゴザイマス。。。

その何時間か後、、、
その男性がいたくお気に召した様で
嫌がる彼のお顔に抱きついて 愛しそうに口・鼻周りをペロペロしていたVIVIちん。
まぁ~、強引ねぇ・・・(笑)

だけど また、次に来てくれた時には吠えるんだろうなぁ~・・・
いつもいつも新鮮な出会いが出来ていいねぇ・・・(‾∇‾;)

写真左:本日届いたスヌード!!
やっぱりVIVI様は顔が大きいのかなぁ~?
全部きつかったので、ゴムを大きめに調整して使いました~

01-031.jpg

写真右:来客中
ケーキまで食べて 食後のまったりタイム♪♪
VIVIちんも、ゴロ~ン中 ^^

at 09:06│