2004年06月25日

近頃、ホントに困る!!

朝、旦那様がトイレにおこもりになる時と
VIVIちんが う○ち をするタイミングがほとんど一緒

旦那様が下界に戻ってくるまで、ブツをトイレに流す事ができない。

ぷぅ~ん、と香りたつ う○ち ・・・
これから夏に向けて、ほんのちょっとで良いから
時間をズラして頂けるとありがたいのだ・・・(T-T)

さて、今日から本格的にスヌードに慣らす練習をして行こうと決心した。
いままでは、耳が短くてあんまり必要に迫られていなかったり
お顔を触って怒らなくなるまで様子を見ていたり
トリミングしてお耳の毛をバリカンで落としたら
ちゅるっと滑って、スヌードが襟巻きみたいになっちゃったり・・・
で、なかなか 私が本気で練習しようと言う気になってなかったのよね・・・ ^^;;

でも、近頃お耳が長くなってきたので
匂いを嗅ぎながら歩いてたりすると、お耳をふんずけちゃう。
口にも入るから、お散歩から帰って来ると
ヨダレで濡れたお耳が、その辺の砂やら ホコリやら ゴミやらを
巻き込んで ドロドロ グチャグチャになっている。

「あ~、、、だから みんなパピーの頃から練習するんだぁ~(T□T)」
と、今更嘆いている私であった。

とりあえず、今日は昼前くらいから夕方までやってみた。
午前中はイヤイヤしてたけど、そのうち眠ったら
あんまり気にならなくなった様。
この調子で毎日つけてみようかなぁ~・・・

01-031.jpg

写真:今日は4コママンガ風(*^-^*)
臭~い 牛のヒヅメを愛しそうに召し上がるVIVIちん(笑)

at 09:05│