2004年05月30日

前日のパーティーの後遺症(!?)で
今日の目覚めは 午前11時近く。

「今日は雨になるらしぃよぉ~」

って事で、ご飯を食べてすぐにVIVIちんのお散歩に行った。
とにかく暑い!!!
雨が降るってお話はどうなったんだろぉ~ヽ(。_゜)ノ
いつものグリーンに行ったけど、VIVIちんバテバテで
ほとんど動かない。
「ホラ! こっちだよぉ~!!」
とかって言うと、仕方なく動くけど、すぐに日陰で寝てしまう。

これは、ダメだわね・・・

30分も経たないうちに帰路についた。
いつもはマンションの入り口に着いて
「VIVI、おいで!」
って、しゃがむと 抱っこしてもらおうと立ち上がって来るのに
今日は、「おいで!」の声にも上を向くだけで
座り込んで動けない様子・・・
5月にして、このバテバテかげん。
これから真夏にむけて、お散歩時間や暑さ対策を練らないといけないなぁ~。

家に着くと、また玄関でつぶれてしまった。
いつもは、「ウゥゥゥゥ 怒!」の 手足フキフキ時間も無抵抗!
こうなると、ちょっと心配してしまうわ ^^;

0023.jpg

写真:お散歩から帰って来た直後のVIVIちん。
手足を拭いてもらった後も動けませ~ん(笑)

at 15:58│