2004年04月28日

今日は、友人が遊びに来てくれた。
ご飯を持ち寄って、お気楽なパーチー!って感じ♪

VIVIちんはいつものごとく
吠える吠える吠える吠える~!!
でも、お客人には少しの間ムシしてもらっていたら
5分くらいで様子を見にハウスから出てきた。
でもまだ、オッカナビックリ~(笑)
誰かが、グラスを取ったりする腕の動きだけで
「びっくぅ~!!」ってなっちゃうの(笑)

そのうち慣れて来て、行動も大胆になって来た。
押さえていた、嬉しさ、怖さ、楽しさ、が一気にドォォォ!!っと
溢れ出て来て、後半はかなり興奮気味。
デザートになる頃には、ハウスに閉じ込められたVIVIちんであった ^^;
興奮すると噛みやがるからなぁ・・・(T-T)

さてさて
この間、Eコカ REDのパピーが生まれたおうちがあるみたいで
色々な方のHPにお写真が載ってた。

ネズミさんみたいに、まだ長い尻尾がニョロニョロしてるの。
かわいいなぁ~(≧▽≦)!
VIVIちんも あんな感じだったんだなぁ~
なんて思いながら、拝見させて頂いていた。

他のおうちのパピーを見ていたら
VIVIちんの小さい時の写真が見たくなって
うちに来た当日の写真を色々見ていた。

「あ~、こんな時もあったんだなぁ~♪」
なんて思いながら懐かしくながめていたのでした~(*^-^*)
って言っても、まだ一年も経ってないんだけどね^^;

0023.jpg

写真:入隊当日! ちょっとブルーっぽい?!

at 17:20│