2004年04月26日

VIVIちんの脇の下に結構大きな毛玉が出来た。
今までは毛も短くて「えー? 毛玉なんて出来るのぉ~?」
なんて思っていたのに、ここ1週間くらいで
急激に毛玉が成長している。
どうしたらいいんだろう・・・(T-T)

で、コートキングで引っ掛けて取ってみた。(旦那様案)
「おぉぉぉ~! 取れる取れるぅぅ~(◎o◎;)!」

でも、要するにその部分をむしってる感じになるので
脇の下の毛がどんどん少なくなって
しまいには、ピンクの地肌が見えてしまった。

・・・こんな解決法で良いのでしょうか。
でも、見た目にはあんまりわかんない。

ま、いっか(*^-^*)♪

0023.jpg

写真:偶然撮れた、グラビアアイドルみたいにホワイトアウトして上目遣いのVIVIちん。

at 17:19│