2004年04月11日

今日は、友人の結婚式の2次会のゲームの賞品を買いに行った。

ところで
2次会の賞品って、どうにもならないモノが多い気がする。
どうせ同じ金額で賞品を買うなら、もっと「ステキ~♪」な、モノが
買えないものだろうかと思う時がある。

ま、当る事もあんまりないんだけどね ^^;

そんな、意見が同じ友人Bちゃんと2人寄って
「ステキ!!」な賞品を買うべく出陣した。

向かった先は、「激安ブランドショップ」なのかな?
予算は10万円前後。
で、15名分くらいの賞品を買うつもりだ。

ユニセックスのじゃないとダメだしぃ~
なんて、考えてると「キーホルダー」くらいしかない。
バカラのグラスとか、ウェッジウッドのカップとかも数点。
あとは、DVDを何本か。
もう、この時点で「なんでもいいか・・・」
って気持ちになりそうな自分を押さえて賞品選ぶのに、頭がグルグルして来る。

誰に当っても嬉しくて楽しめて!!
ってモノを、あれだけたくさんの数、選んで買うって大変な事なんだなぁ~ (‾▽‾;)

その後は、2次会の会場になるお店で打合せ。
ん~・・・
もう、本番は来週末だってぇのに、Y君にまかせっぱなしで申し訳ない限りです。
ま、とりあえずは話を詰められたのかなぁ~・・・(不安)

来週、、、ガンバルゾ!

0023.jpg

写真は関係ないけど、近頃だんな様がソファで寝てると
トコトコやって来て寄り添って寝ちゃうVIVIちん。
それがとっても幸せなようで、だんな様はソファを動こうとしないのです(笑)

at 21:13│