2004年04月07日

今日も、晴れ!!
特に予定もなかったので、またドッグランに行っちゃった。

昨日は他のワンコちゃん達や工事のおじさん方がいたので
アジリティーに挑戦してみたかったけど
全然集中力なし!

今日は朝早目に行ってがんばろう!
でも、結局家を出たのは11時近く。
ドッグランに着いたら、もう他のワンちゃん達がいたので
ひとしきり他のワン達にご挨拶と追いかけっこをした後で挑戦する事にした。

ところで今日は、いつもパスタを作ってくれる
さとしお兄ちゃんの仮免の試験の日みたい。
広場で一生懸命お勉強してた。
でも、お兄ちゃんの愛犬のカイ君をVIVIちんが吠えていじめるので
なかなか集中してお勉強できません。(写真参照:左)
落ちたら、VIVIちんのせいかしら・・・・(;>ω<)

さとしお兄ちゃんが試験に行ってしまったので
妹さん(お名前失念・・汗!)が、代わってパスタを作ってくれた。
どうもお客さんに出すのは初めてのようです。
明太子スパ。
美味しかった~♪♪
私が作るより、じぇんじぇん美味しいかも! 主婦危うし~(≧△≦)"

ご飯も食べて、もう一度広場に戻ったら
ホテルのワンもスタッフさんのワンも、みぃんなお部屋に入ってしまったので
VIVIちんだけになってた。
こりゃ、しめた。
ドキドキしながら、アジリティー初挑戦 (///▽///)♪

ジャーキーを鼻先にちらつかせて、誘導。
本日は、Aランプ(だったかな??)と、ぴょんぴょん跳ぶヤツが出来るようになった!(写真参照:右)

0023.jpg


器具の名前が分からないところが、初心者っぽくて良いでしょ?(笑)
VIVIちん、楽しそうだったなぁ~!
最初は怖くて昇れなかったり、昇っても横から飛降りちゃったりしてたけど
一度反対側から降りる事がわかったら、全然怖くなくなったみたい。
「昇って降りて、ピョンピョンピョン」
を、たくさんやりました(*^-^*)
なんだか、私がハマってしまいそう。
また、朝一に行って他のも習得してこようっと♪♪

at 21:07│