2004年03月31日

今日は、ぶぅ母さんに誘って頂いて
ワンコカフェのランチをご一緒させていただいた。

一昨日、ホントに気が狂ったみたいに吠えてたので
「え~、、、ワンコカフェなんて、絶対むりぃ~(≧△≦)」
って思ってた私を
「お留守番なんて可愛そうよぉ~! 吠えたら車の中、でいいじゃない。」
と、ぶぅ母さんが勇気付けてくれた。

結局、直前まで迷った結果、連れて行くことにした。
カフェに入る前に、他の面々とも顔を合わせる。
ホントに脱力するくらい、なんて事なかった~・・・・
第一段階、ホッ。

カフェに入って、他のワンコが入ってくる。
やっぱり背中の毛を逆立てて吠えちゃう。
一回は、外に連れ出して気分転換をして店内に戻ると
吠えてた相手のワンコには、しら~ん顔して通り過ぎる。
「??? もういいの?」って感じで、ここでもあっけない。
次からは、吠え始めたら「スワレ!!」でご褒美! を連発して
なんとか、ランチを終えるまでは過ごすことが出来た。
でも、何回もスワレ!で待たされる事にイライラしてきたようだったので
最後の20分くらいは車の中ですごしてもらう事にした。
私の心配からすれば「上出来!!」の方だ。
なにせ、ご褒美を目の前にしたVIVIちんは、嬉しそうに笑ってたのだ!! (T-T)カンドウ・・・

ランチの後、近くの公園に花見がてらお散歩に行った。
そこでも、始めの方こそ、ワンコに吠えたりしてたけど
後半になると、ワンがいようが、「カワイイ~!」と近寄ってくる
人間がいようが、知ら~ん顔。
無愛想だけど、吠えちゃうよりはGOO!

かくして、今日の「ランチの会」はすごく幸せな気分で終える事ができました♪

0023.jpg

みんなと、公園にて
左から・・・VIVIちん、あとむ君、杏奈ちゃん、蔵人君

at 20:52│お友達と♪ │