2004年03月29日

今日は、お散歩の時間を変えてみた。
いつもは、旦那様を会社に送り出してから
お昼くらいまでの間に行っていたんだけど

「お外に出ると、ご褒美のエサに見向きもしません!」
って、行動療法の獣医さんに相談したら
「空腹時に一度お散歩に行って様子を見てみて下さい。」

と、言われたので夕方に行く事にしたのです。

でも、夕方はお散歩ワンコの絶対数が多い!!
しかも、お子ちゃまもキャッキャ言いながら、あっちゃこっちゃで遊んでる。
ワンコに吠え始めてしまったら、も~ いろんな刺激が
いつもより多くて、VIVIちんは止まらなくなってしまったのでした・・・
こんな状態で「ご褒美」が効くはずもなく(‾▽‾;)
あー、失敗しちゃったなぁ・・・

話は変わって、今日コンビニに言ったら
永谷園とカルビーが提携して「お茶漬け海苔ポテトチップス」なるものを作っていた!
ムショウに食べたくなって買ってしまった。
まだ食べてないんだけど、楽しみィ~(*^▽^*)♪

0023.jpg

左「ウワサのお茶漬け海苔ポテチ」
右「あんよをニョキっと出して寝てるVIVIちん」


at 20:44│