2004年03月27日

今日は、なっちゃんが近くに来ている!って事で、お誘い頂いて
他にもワンいっぱいで、一緒にドッグランに行きました~♪

なっちゃんママ・・・
ECNではお世話になっているのですが
お会いするのは初めて! どんな方なのでしょぉ~ o(*^-^*)o ワクワク!

なっちゃんは小柄で「怖い怖い!!」の女の子。
VIVIちんが吠えちゃって申し訳なかったなぁ~・・・
ママもステキなねぇ様だった♪♪
もっとお話したかったぁ~

リキ君もHPでは何度もお顔拝見しているものの
今日が初めて!
デカくてカッコイイ! でも、優しいお顔をしている男の子でした^^

蔵人君は、なっちゃんが大好きで後半はずぅっと
なっちゃんのお尻クンクン。

アンちゃんは、大人しぃ~い女の子。
VIVIちんと誕生日が1ヶ月違いなんだけど
落ち着いてて、穏やかぁ~だった。

あとむ君は2度目のご対面。
VIVIちんと沢山追いかけっこして遊んでくれました~!
ぶぅ母さんもVIVIちんと遊んでくれた~♪

そんなこんなで、嬉しい一日でした~

0023.jpg


VIVIちんは相変わらず吠えまくり。。。
なかなか止められず、使えない飼主で申し訳ない限りデス・・・(T-T)

帰り、胴輪をはめようとチョット無理強いした旦那様が
VIVIに噛まれちゃった。。。(涙)
もう「痛くて、会社に行けない・・・」らしい(笑)
でも、帰宅後ゴルフの練習に出かけていきました。
どうやら、ウソをついているようです ^^;

at 20:41│お友達と♪ │