2004年03月25日

今日は朝から胃が痛い・・・
でも、義母が誘ってくれていたので、キルト展に行ってきた。

0023.jpg


チケットを頂くのの条件は「キルトフォーラム」なるものを聞くこと。
1時間半近く、キルトの濃いお話をお伺いして
チンプンカンプンだし、眠くて ヽ(。_゜)ノ になりながら大役をすませたぁ~

自分では絶対作れないけど、見てるのはスキ^^♪♪
もう、芸術の域ですな・・・

そして、帰ってきたら
私が撤去し忘れていたトイレシーツがビリビリになっていた。
そして、どこから持ってきたのか
タッパーのフタが ボロ・・・っとなって、床に落ちていた。

近頃、トイレシーツをビリビリにするのも
ちゃんとトイレの枠の中で収まるようにやってくれる。
前は、濡れてるシートを部屋中引きずりまわしてたのに・・・
誉めるべきか・・・?!

at 20:36│