2004年03月22日

ぶぅ母様のHPの日記が羨ましくて、マネッ子してしまった・・・(‾▽‾;)
毎日更新されるHPほど面白いものはないと思う。
出来るだけ、毎日書きたいなぁ・・・

今日のVIVIちんは、ちょっと風邪ぎみなのかなぁ。。。
ゲホゲホ言ってるの。

獣医さんに電話をして、症状をお話したら
「首輪ですか? 胴輪ですか?」と、想像してなかった質問が返って来ました。
VIVIちんは首輪なんですが、引っ張りが強い子は
気管支が傷ついてしまったり、潰れてしまったりする
可能性があるようです。

なかなか、ヒールウォークが出来ないので「引っ張り」はいつもの事。
コッカーは、力の強さに対して首が細くて長いから、気をつけてあげないといけないね。
今日は幸い雨でお散歩断念しようと思っていたので
一日様子を見て、胴輪・・・・買おうかなぁ。。。
E・コッカーは毛が長いから、胴輪だと脇の下とかに毛玉が出来ちゃう。
でも、気管支の方が心配だもんね。

22.jpg
ゲホゲホ言いながら寝てる今日のVIVIちん

at 20:26│